まるごと食べる♪安納芋の和風グラタン レシピ

まるごと食べる♪安納芋の和風グラタン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 66
ぱぷりか姉妹さん
ぱぷりか姉妹さん
みいです★スーパーで安納芋を見つけたので、早速GET~!!せっかくおいしい安納芋なので、まずはそのまま♪甘くてねっとりしておいしぃぃ~ 残りの安納芋はまるごと堪能で...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/11/23 UP!
安納芋の美味しさは格別ですが グラタンにしちゃったらもうどんだけ美味しいんでしょうね~食べたいです♪

お返事: こんにちは♪先日はコメントありがとうございました!いつも見ていた方からのコメント、本当に嬉しかったです~安納芋おいしいですよね♪ぜひグラタン作ってみてください♪また遊びにきてください☆

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/23 UP!
こんばんは♪先日はうれしいコメントありがとうございました。そして、投票もありがとうございました><すっごく嬉しいです!姉妹でお料理ブログだなんて、素敵ですね~♪そしてどれもおいしそうっ!安納芋、なんであんな甘いんでしょうね。それをグラタンにするなんてすばらしいセンスっ!おいしそう~><

お返事: こんにちは♪遅くなりましたが、先日はコメントありがとうございました~!!いつも見ていた方からのコメントだなんて!嬉しかったです☆安納芋おいしいですよね~☆グラタンはもう絶品でした!また遊びにきてください~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるごと食べる♪安納芋の和風グラタン by ぱぷりか姉妹さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP