アボカドとエビのアジアン玄米ご飯サラダ レシピ

アボカドとエビのアジアン玄米ご飯サラダ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 146
Kayさん
Kayさん
こんにちは☆今日は 玄米ご飯を使ったサラダ のご紹介です♪「玄米ご飯をサラダに!?」と思われる方もいるかもしれませんが、実は玄米は ハーブや油 との相性もGoodおかずにも上手にアレン...
ブログ記事を読む>>

他の玄米のレシピ(17,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/02/14 UP!
こんにちは♪玄米サラダ美味しそうですね☆私も一度そちらのお米を食べたことあるんですが・・上手に炊くコツがあるんですね!アボカドにわさび醤油は大好きな組み合わせで、私これだけでご飯がすすみます(笑)ごま油でしっとりもちもち感・・なるほど~♪今すぐ作りたくなりました♪素敵なレシピありがとうございます(*^-^*)

お返事: えびちゃん♪さん、こんにちは。お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!!アボカドとわさび醤油、本当に美味しいですよね。私も大好きです♪このサラダの味付けにもきっと合いますね!今度試してみようかなと思いました^^嬉しいコメント、本当にありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドとエビのアジアン玄米ご飯サラダ by Kayさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP