初老夫婦二人きりの晩ご飯は「夜弁」でのりきる(笑)/炒め煮の黄金配合 レシピ

初老夫婦二人きりの晩ご飯は「夜弁」でのりきる(笑)/炒め煮の黄金配合
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 14
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
娘が友達と東京ディズニーランドに行ってしまったので、家に残されたJUNA夫さんとわたくし=初老夫婦の会話を盛り上げるためにも「夜弁」を作りましたよ(笑)これだととりあえず最初は「うわ~~♡」ってなるか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18160610)
  • 2019/09/11 UP!

他の大根のレシピ(90,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/09/12 UP!
JUNAさん素敵な夜弁ですねおつまみが一杯楽しい夜を過ごせますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初老夫婦二人きりの晩ご飯は「夜弁」でのりきる(笑)/炒め煮の黄金配合 by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP