海辺の街③ 厳島へ行こう!

海辺の街③ 厳島へ行こう!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
eichanさん
eichanさん
今日は、広島旅行の続きです。お時間があればおつきあい頂けると嬉しいです。 (厳島神社 創建593年 社殿1168年頃)日本三景として知られる厳島島の最高峰 弥山(534m) を中心に神の宿る場所とし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15175031)
  • 2015/04/27 UP!

他のオイルのレシピ(182,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/04/30 UP!
おお、厳島神社、修学旅行で行ったきり、ほとんど記憶喪失状態(笑)いいですね、大人になってから歴史に思いを馳せながら巡る旅。憧れます^^eicyanさんは、お写真もお仕事でいらっしゃるのですか?どのお写真も清々しくて大好き、うっとりです、私も自分で撮った写真を額に入れて飾れる日がくればと、お蔭様でひとつ夢が増えました((´∀`*))/素敵なGWをお過ごしくださいね^^

お返事: junjunさぁんーこんばんはぁ☆ 厳島が修学旅行でしたか。私も10代の麗しき頃(笑 行ったきりでした(^^ 写真はなんちゃってもんばかりでお恥ずかしいわ…照ッ(〃ノ∇ノ) インテリア用にフレームやキャンバスに印刷してよく飾っていますー(^^ junjunさんも、どうぞ楽しい素敵な連休をお過ごし下さいね〜(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海辺の街③ 厳島へ行こう! by eichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP