いなりずし&鶏だんご汁 レシピ

いなりずし&鶏だんご汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
げんげんさん
げんげんさん
 9月12日(日)の晩ごはんです。今日はメインはいなりずし。昔はいなりずしや巻きずしってあまり好きではなかったのですが、だんだんとこの素朴な味が大好きになりました。いなり揚げは市販のもの。子供用にアン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10282969)
  • 2010/09/15 UP!

他の汁のレシピ(142,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2010/09/18 UP!
はじめまして。コメント、足跡ありがとうございますアンパンマンの焼き印のお揚げさん、初めて知りました。鶏団子汁の温かいのが、美味しい季節になってきましたね。これからも、よろしくお願い致します。♪

とまとママさん

とまとママさん  2010/09/15 UP!
アンパンマンのお揚げがあるのですね!チビっこちゃんが喜びますね♪鶏団子汁も、具たくさんでおいしそうです。私の大好きなものが食卓並んで嬉しくなっちゃいました^∀^♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いなりずし&鶏だんご汁 by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP