ブロッコリーのオイル煮♡(=^・^=)♪ レシピ

ブロッコリーのオイル煮♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー         ちょっと面白い調理方法を見つけたので作ってみました お鍋でお水を沸騰させてから、ジップロックにカット野菜、微塵切りガーリック、 オリーブオイル、塩を入れてにぎに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b19232672)
  • 2022/01/24 UP!

他のハワイのレシピ(5,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/01/24 UP!
Faithちゃん~おはよう♪強度のあるジップロップ、便利ですね♪低温調理になるのかな?野菜にも確かに良さそうですね、茹ですぎる心配もないしね(^^仕上げの粉チーズが良いね、美味しそうです♪猫様たちはみんなチュールが好きよね(^^フィーにゃんお疲れさまでした、かわゆす♪外猫昨日病院へ、やっとね、すっきり気分が良いです。いつも有難う~感謝。

お返事: Misyaちゃん~おはよう&アロハ♪先を越されちゃいました(^^;外猫ちゃん、病院に連れて行って貰ったのね、良かった~\(^o^)/♪チュールは1つ食べるとお腹を壊すので半量で。過ぎたるは、、、ってやつね(´∀`*)ウフフ 昨日、久しぶりにタビーにゃんを見たんだけど、恐ろしく臭くて、、、暗くて良く見えなかったんだけど、ピーした糞がしっぽについていた?気になって見に行くんだけど、見つからず。この仔も無事病院に連れて行くことが出来ますように。。。フィーフィーは幸せだよ、家で守られているから。今日もステキな一日となりますように&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリーのオイル煮♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP