買い過ぎたレンコンでイタリアン風炒め♡(=^・^=)♪ レシピ

買い過ぎたレンコンでイタリアン風炒め♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             お煮しめ用に購入して余ったレンコン、ちょっと多かったみたい 💦 1節余ったので、カボチャと一緒にお節っぽくないイタリアン風の炒めものを作りました ☆ ポ...
ブログ記事を読む>>

他のれんこんのレシピ(21,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/01/07 UP!
Faithちゃん~フィーにゃん~アロハ♪蓮根もこうしてガーリックを効かせオリーブオイルで炒めるとお洒落に変身ですね(^^残り物上手に活用。美味しそうです♪欄の花、生前母が育ててました。きっとまた咲いてくれるよ。外猫ちゃんのお披露目も楽しみよん♪いつも有難う~感謝でいっぱい。素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪フィーにゃんまで呼んでくれて嬉しい(≧▽≦)年末から冷蔵庫&冷凍庫がパンパンで苦肉の策よ(^^; 外猫ちゃんは気まぐれでいたり、いなかったり。。。頑張って写真撮るから待っててね(*´艸`*)お母さま、蘭を育てていらっしゃったのですね。葉っぱは増えたのだけど、花は咲いてくれるかしら?アドバイス、是非お伺いしたかったです!今日の地位さな幸せはスイーツの初焼きでした。感謝ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑買い過ぎたレンコンでイタリアン風炒め♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP