ナス料理~ギリシャ風(=^・^=)♪

ナス料理~ギリシャ風(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           最近我が家ではギリシャ料理がブームでして、今回はナスを使ったオーブン料理   写真右上、黒米入りご飯の右隣です。写真左下の豆のサラダは先日のブログにて ご紹...
ブログ記事を読む>>

他のナスのレシピ(35,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/23 UP!
Faithちゃん~アロハ♪茄子でギリシャ料理♪Faithちゃんのコメント日本語に変換して拝見♪ドキドキしちゃった(笑)茄子もレンチンで!保存に良いね!野菜の旨味いっぱいで、うんうん、パスタソースとしても最高ね!スパイスも効いてるから味わい深いしね。とっても美味しそうです(^^日本はぐっと寒くなりました。今年もあっという間ね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかな1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪そうなの、この料理はグリルしたお野菜と沢山のスパイスでとっても深みのある味に仕上がっていて本当におススメよ(^^♪ひよこ豆をあまり食べないダーリンがランチにたっぷりと持参して、かなりなくなっちゃった(´∀`*)ウフフ メインだけど、我が家では専ら副菜になっています(=^・・^=) 日本はもう週末だね、テニスにパン作りにご実家のお掃除、プラス断捨離、忙しいとは思うけど、充実した日々となりますように♪いつもありがとうニャ、嬉しさでいっぱいニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナス料理~ギリシャ風(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP