炊飯器でカレーピラフ♡(=^・^=)♪ レシピ

炊飯器でカレーピラフ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             先週から疲れが出たのか体調を崩し、お料理お休みしていました 休日、やりたいことが沢山あって、ランチも作りながら、とか作業しながら 食べていたからか、疲れ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b19094377)
  • 2021/09/19 UP!

他のピラフのレシピ(6,250件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/09/19 UP!
Faithちゃん~アロハ♪カレーピラフ、炊飯器でできると、体調がイマイチな時や忙しい時に良いね!黒米入だからもっちりで、うんうんスパイスの香りが食欲そそるね♪とっても美味しそうです♪我が家もなんでもいっぺんに作って冷凍よ。体調が心配よぉ、何もしない日をつくってあげてね。身体が悲鳴をあげてる日はね。無理しないでね(^^いつも有難う~感謝でいっぱいです。素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪黒米は大匙2入れるだけで、ピンク色になるのよ、萌え(*´艸`*)我が家も作って冷凍、、、したいけど、アイスクリームモンスターがいるので無理^^;お金をほとんど使わないダーリン、スイーツくらい好きなもの買って食べて貰いたいと思ってね(笑)うんうん、お陰様でステキな一日になったよ、ありがおう&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器でカレーピラフ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP