キュウリを食す♡(=^・^=)♪ レシピ

キュウリを食す♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           夏野菜の1つ、キュウリ! コストコで、種の少ない品種を購入したので、色々と作って食べ比べてみました(*´σー`)エヘヘ アメリカのキュウリは本当に種が半分以...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b19066606)
  • 2021/08/25 UP!

他のキュウリのレシピ(56,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/08/25 UP!
Faithちゃん~アロハ♪きゅうりでこんなにバリエーションが!素晴らしいね!どれも一工夫ありで、とっても美味しそうです♪きゅうり、日本もあの大雨でみかけない。見かけても凄くお高くて手が出ないわ。欠かせないお野菜なのでちょっと残念。コストコのフルーツどれも美味しいよね。パンお好きにアレンジしてね~バターの量がやや少なめなので。楽しみだー!いつも有難う~感謝。有意義な休日を♪

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ 雨が降るとキュウリ、出来ないんですね、レタスだけだと思っていたよ^^;海外は種だらけで美味しくないから、これはリピ!って思っていたのに、残念です。Misyaのパン、焼けたよぉ\(^o^)/♪黒糖入れたお陰?すんごく膨らんだ(=^・^=)♪いつもステキなレシピ、ありがとう&ニャ、梅子はんにヨロシク(*´艸`*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キュウリを食す♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP