おからスイーツ♡(=^・^=)♪ レシピ

おからスイーツ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             先日の血液検査で、ようやくコレステロール値はOKを貰えました 食事に気を付け、頑張った、私 と言っても、総コレステロール値は相変わらずの200台💦 とい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19042696)
  • 2021/08/03 UP!

他のおからのレシピ(12,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/08/03 UP!
Faithちゃん~アロハ♪健康診断の良い結果、おめでとう、良かったね♪頑張った甲斐ありますね(^^豆腐って優秀ですよね~以外にお腹いっぱいになるからダイエットにも良いしね、何より安心して毎日食べれますよね。おからのラムレーズン入りのパウンドケーキ、うんうん美味しそうだね♪ラムレーズンが嬉しいわ♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪そうなのよ、頑張ったでしょ?私のお医者さんはスパルタでお薬くれなかったわ(笑)ラムレーズンは大好きで、年末のシュトレン用にストックしてあるから、いつでもOKなの(´∀`*)ウフフ いつもありがとう、感謝でいっぱいニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからスイーツ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP