¿カレーにワイン?(=^・・^=)♪ レシピ

¿カレーにワイン?(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             ハワイは夏真っ盛り  暑いです ファーマーズマーケットで購入した新鮮で美味しいお野菜、無駄にしたくないので カレーを作りました   ハワイの夏休みはそろ...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,459件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/07/26 UP!
Faithちゃん~アロハ♪圧力鍋で煮込んだとろとろカレー!美味しそうですね♪夏野菜のトッピングだと見た感じも美味しさも倍で元気でるよね~たまりません(^^大根とかにかまのサラダの付け合せもお見事!バランス良いね♪夏真っ盛りハワイ、でもそろそろダーリン様お仕事準備なのね(^^休みってはやいねぇ、日本も4連休が終わり今日から日常です。いつも有難う~感謝。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪あ!日本も4連休だったんだねー\(^o^)/♪私は月曜日にバイトが入っていて、結構祭日なんだけど、私はバイトってパターンが多くって。。。ちょっと悔しいけど、今時お仕事あるのは感謝だよね~(=^・・^=)トロトロカレー、明日は2日目仕様になるから、お楽しみに!いつもありがとうニャ(=^・^=)♪Misyaの一日も健やかでありますように☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑¿カレーにワイン?(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP