一口サイズのチョコばななマフィン♡(=^・^=)♪ レシピ

一口サイズのチョコばななマフィン♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                  先日、教会の奉仕仲間が結婚を機に奉仕を暫くお休みすることになり、 お礼を兼ねて、プチサイスのチョコばなな🍌マフィンを焼きました ​​​​​​ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19012633)
  • 2021/07/07 UP!

他のマフィンのレシピ(13,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/07/07 UP!
Faithちゃん~アロハ♪体力がないと感じる時のパンやお菓子作りは、本当気合が必要ですね。しんどい時は不機嫌、よくわかるぅ!私もだから。休み々に事を運びなんとかだもんね、用心してね(^^それにしてもチョコ感満載で美味しそうにできてるよ♪喜ばれたこと間違いないね♪雨が続く日本、梅雨があけたら真夏~今年もはやいわ。いつも有難う~感謝でいっぱい。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪体力本当にどんどんなくなっていくよ(^^; さっき、とうもろこしのスパイシー炒めを作るためにコーンをカットしたら、硬くてカット出来ず、ダーリンに頼んじゃった(⌒▽⌒)アハハ! Misyaちゃんのお陰で今夜もご馳走だったよ、ステキなレシピをありがとう&ニャ(=^・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一口サイズのチョコばななマフィン♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP