ベトナム又はタイ風の簡単サラダ♡(=^・^=)! レシピ

ベトナム又はタイ風の簡単サラダ♡(=^・^=)!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             冷蔵庫の調子が悪くて、ファーマーズマーケットで購入したお野菜がダメになっては いけない、と急いで作ったサラダがこちら ☆       レモン果汁が無くて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18975964)
  • 2021/06/06 UP!

他のサラダのレシピ(182,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/06/06 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ナンプラーが入ると一気にアジアンですよね~大好き♪美味しそうだよ(^^うんうんサンドイッチにも美味しそうだよね(^^サンドイッチしばらく食べてないかも。パンのスライスが下手で厚切りになるから(苦笑)いつも有難うね~感謝でいっぱい。今日は真夏の暑さだそう。お互い身体に気をつけようね。またね(^^

お返事: ええー、真夏の暑さ?寒かったと聞いたのは少し前だったような。。。寒暖の差が激しいと体調が崩れるから気を付けてね(=^・^=)♪私はカブに似ているというコールラビが気になって。。。自然食品とかで売っているけど高いから、いつも行くファーマーズマーケットで見つけたら即購入してみるね(^^♪いつもありがとうニャ(=^・・^=)やっと貧血しなかったけど、貧血防止にと少し多めに食べたので胃もたれ。。。(^^;適度って難しいのニャ、汗

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベトナム又はタイ風の簡単サラダ♡(=^・^=)! by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP