全粒粉入りパン作り、Ver.2♡(=^・^=)♪ レシピ

全粒粉入りパン作り、Ver.2♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、Aloha             強力粉が売り切れで、代わりに全粒粉を購入していたので、前回とは 別 レシピで 角食パンを作りました 全粒粉、イマイチ膨らみが悪いし、発酵に時間を要しま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18500342)
  • 2020/05/24 UP!

他の全粒粉のレシピ(10,955件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/05/24 UP!
Faithちゃん~おはよう♪綺麗な焼き色♪全粒粉ならでは(^^美味しそうだよね♪くるみも入って食感も楽しいね♪作りたくなってきたよ(^^全粒粉入りのパン大好きよ。そうそう今日本でも粉類、バターや生クリーム、パスタなどは売り切れ状態で、逆にマスクが出回るように(^^猫の餌が買えてるので安心してるよ(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかな一日でありますように。

お返事: misyaちゃん、おはよう♪日本はマスクが出回り、早くも値崩れしてるんだよね!ハワイはマスク入荷されたけど、相変わらず高いよー!買わない値段なので、マスクにハンカチ当てて再利用してる(笑)猫の餌と砂が買えるのは本当に感謝だよねーいつもタイムリーな返信ありがとう\(^o^)/嬉しい限りです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全粒粉入りパン作り、Ver.2♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP