くるみ入りブラウニーが焼けましたよ♪  & クロスステッチ~アップデート

くるみ入りブラウニーが焼けましたよ♪  & クロスステッチ~アップデート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー今日はパートがお休みだったので、明日のバイブルスタディに向けてブラウニー を焼きました以前焼いた、エスプレッソブラウニーのコーヒー無しバージョンですコーヒーやカフェインの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15045547)
  • 2015/03/06 UP!

他のブラウニーのレシピ(2,878件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/07 UP!
こんにちは~♪刺繍頑張っていますね・・少し花が完成しましたね~残りも・・無理せずに頑張ってね~ブラウニー美味しそう・・・しばらく焼いてないけど、焼くと、食べ過ぎるのでダメです・・・でも、自分で焼いたほうが美味しいしね。しっとり感がすきです~

お返事: 柴犬クッキーさん、コメありがとう♪刺繍は無理せずに頑張りたいけど、早く完成品が見たくて、疲れるまで毎日やってます。。。(笑)時間が足りないです、1日24時間では。。。ブラウニーは簡単で一般受けが良いので、皆で食べるとなくなってしまいました。。。ガトーショコラ、フォンダンショコラ、色々とあるので作り比べて見ようと思っています。。。(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみ入りブラウニーが焼けましたよ♪  & クロスステッチ~アップデート by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP