ポッキーがソースのかわり!チョコバナナクレープ《ポッキー×バナナレシピモニター》 レシピ

ポッキーがソースのかわり!チョコバナナクレープ《ポッキー×バナナレシピモニター》
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
anさん
anさん
ただいまポッキー×バナナで広がるアレンジレシピのモニター中。今日はチョコレートソースをポッキーで代用したバナナクレープレシピです。ポッキーのツートーンと高さが見た目のアクセントになって、クレ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b14739593)
  • 2014/11/01 UP!
ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ
このレシピはポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピに投稿されました!

他のソースのレシピ(156,924件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/11/01 UP!
anさん、こんにちはぁ☆クレープにポッキーとは良いアイデアですね!!クレープって美味しいけれど、ソースがこぼれたりしてたべにくいですものね。作る方も大変だし、食べるほうも大変だから嬉しい食べ方ですね(o^^o)昔お祭りでひたすらクレープ焼いたこと思い出しました。たけとんぼみたいなやつ難しかったなぁと(笑)苺ポッキーは先がハートなのですね。

お返事: satorisuさん、こんばんは♪ありがとうございます~*^^*竹とんぼみたいなやつ←確かに(笑)!あれクレープパンとともに欲しいんですが名前なんていうんでしょうね、やったことないですがクレープ屋さんってよくあれできるなぁといつも思いながら見てますがやっぱり難しいんですね!?そうそう、苺ポッキーは先だけでなく断面がハート型になってました(≧∀≦)ちょっと形が違うだけでも、なんだか楽しくなりますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポッキーがソースのかわり!チョコバナナクレープ《ポッキー×バナナレシピモニター》 by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP