ホクホクです!だだちゃ豆ごはん レシピ

ホクホクです!だだちゃ豆ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
junjunさん
junjunさん
      さてさて、鮮度が命の枝豆です! 先日、届いたこちらのだだちゃ豆をですね 嬉しい悲鳴をあげつつ 茹でては食べ、茹でては食べても 有難いことに、まだまだ終わりませんで。     ならば、とい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18623445)
  • 2020/08/25 UP!

他のごはんのレシピ(253,698件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/08/26 UP!
junjunちゃん~こんばんは♪ご無沙汰ばかり、お許しください(^^だだちゃ豆ごはん、ほくほく♪美味しそうです♪この季節ならではですね。そうそういつか作ろうと思っていた生姜のシロップ、やっとこさ♪毎日頂いてます、有難う(^^お忙しいと承知しております、お返事気になさいませんように。いつも有難う。

お返事: misyaちゃん~こんばんは♪お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。うわあ、正直驚いています、こんなによくしていただいて本当にどうしましょう。思い出していただけて、作っていただけて、いやあ、タイトルにまで。こんなお方がいらっしゃるんだねぇと、主人としみじみ読ませていただきました。misyaちゃん、一度お会いしてみたい。本当に本当にありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホクホクです!だだちゃ豆ごはん by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP