ツルっと!ナスの揚げ浸しひやむぎ レシピ

ツルっと!ナスの揚げ浸しひやむぎ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
junjunさん
junjunさん
        梅雨入り目前ともなると あれもこれもやっておかなくっちゃ!と 諸々のフィルター点検に始まり ベランダの排水溝の掃除に ちょっと気になってた窓拭きに。網戸に。 洗濯機もフル回転。 何だ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18515504)
  • 2020/06/03 UP!

他のナスのレシピ(35,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2020/06/07 UP!
junjunちゃん、アロハ~♪方法は、毎朝5分、起こしに来たら無視します。ウチの子は気を引こうと、近くにあるものをカリカリしてアピールしますが、5分無視(あと、音が出るものを寝室に置いておかない)。毎朝、5分ずつ遅く起きます。晩御飯、又は夜のスナック(ウチはヨーグルト)をあげる時間も遅めにあげて空腹にならないようにする。8年かかりました。麦ちゃんも出来ますよ、頑張ってくださいね~(^^♪

お返事: Faithちゃん、こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。そうですか、そうだったのですね、フィーフィーちゃんも8年かけて少しずつ。ご家族の努力の賜物なのですね。素晴らしいです!はい、ありがとうございます、我が家も明るい希望をもって頑張りますね。ご丁寧に、心強いお言葉を、本当にありがとうございました。感謝です。

misyaさん

misyaさん  2020/06/04 UP!
junjunちゃん~こんにちは♪揚げ浸しの季節到来ですね♪う~ん、美味しそう♪麦さんだけに冷やしむぎ!渋いわ!たまらんね(笑)彩りも綺麗だね(^^うちの子も早起きだけど麦さんは特別ね!息子ちゃん、睡眠不足にならなきゃ良いけど。junjunちゃんもお身体ご自愛くださいね。いつも有難う・・感謝でいっぱい、コメント気にしないでね。

お返事: misyaちゃん、こんにちは。ご迷惑かな?なんて思いながら、ちょこっとコメントしただけなのにこちらにまで、返って申し訳なかったです。でも、こうしてお声が聞けるとやっぱり嬉しいね。いつも本当にありがとう!あははは、麦さんだけにひやむぎって、そこまで全然考えてなくって。misyaちゃん冴えわたってるわ(笑)山田君~座布団!ものだよ。ほんとね、息子も大変そうで何か手立てがあるといいのだけれど。misyaちゃんもどうぞお元気で。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2020/06/04 UP!
麦さん、4時起きなんですね、大変!うちのフィーフィーちゃんも以前4時半起きでしたが、私が起きるのが段々と遅くなり、5時半に!最近はもっと遅くなり6時です、感謝。。。一日5分ずつ起きるのを遅くしました、麦さん、協力してくれるかな?

お返事: Faithさん、初めまして。嬉しいコメントをありがとうございます!フィーフィーちゃん、可愛いですよね、しかも6時起きなのですね。なんてお利口さんなんでしょう!5分ずつ遅く、そんなことができるのですね?ぜひ教えていただきたいです。麦さんにもよーく言い聞かせて、昨日は6時で喜んだのも束の間、今日は4時に逆戻りで。迷える我が家をお助けください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツルっと!ナスの揚げ浸しひやむぎ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP