玉ねぎドレッシングで!ポテトサラダサンド

玉ねぎドレッシングで!ポテトサラダサンド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
junjunさん
junjunさん
 皆さん、こんにちは♪(´ー`*)丿マザーズ さんの八ヶ岳山麓の有機野菜は、どれも本当に美味しくて先日、肉じゃがが無性に食べたくて キタアカリ を買ってみたところホクホク感といい、甘味...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の玉ねぎのレシピ(165,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/08/21 UP!
こんにちはー^^たっぷりのポテサラが挟まれたサンドウィッチ♪アイスコーヒー付き(//▽//)これ朝ごはんで食べに行きたいよ~!マヨネーズではなくドレッシングを使ってるんですね^^きたあかりのホクホク感とおいもの甘みにピッタリだろうな。想像しただけで、よ、よだれが(笑)そしてクッキーの詰め合わせもなんとまぁ素敵なこと!!お店も可愛い、癒されました^^

お返事: Aya♪ちゃん~、こんにちは^^お返事遅くなりました(;^ω^)/なんだろうね、ポテトサラダってうれしくなるね♪うんうん、そうなの、玉ねぎドレッシングで和えてみたら、お芋の甘味と玉ねぎの風味が口中に広がって、ちょっと感動したよ!マヨネーズより好きかも(* ´艸`)丿うわぁ、ぜひぜひ食べにきて(笑)こちらのお店にようやく行くことができて、私もうれしかったんです(´ー`*)/いつもありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玉ねぎドレッシングで!ポテトサラダサンド by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP