「海街diary」

「海街diary」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
junjunさん
junjunさん
   皆さん、こんにちは♪(´ー`*)丿前売りチケットをいただいたのでさっそく、主人と出かけてきました。大好きな鎌倉の街で綴られる四姉妹のお話です。時折、よく知っている景色を見つけて...
  • (ID: b15298804)
  • 2015/06/17 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のミートソースのレシピ(9,520件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2015/06/19 UP!
これ!見たい~と思っている映画のひとつ☆ 先日、ネットで番宣を見た時に 皆さんの表情がすごく印象的でした!しらすトースト!!! すっごく気になっていました~^^鎌倉、しらすが美味しいと聞くので いつか、地元産の美味しいしらすで食べたいー♪ブログの方、コメントが入らなかったようなので…こちらに。もしWで入っていたら、ごめんなさいー><

お返事: のっちんさ~ん、お手数をおかけしてしまって、こちらにもお返事書かせてくださいね((´∀`*))/ほんとですね、あの四姉妹の空気感があったかくていいんですよね!映画を見終わって、とても清々しい気持ちになりました^^私も、しらすトースト気になります!きっとね、地元で食べたらびっくりするくらい美味しいんだろうなぁって。うれしいコメント、本当にありがとうヽ(´ー`)ノ素敵な夏をお過ごしくださいね♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/06/18 UP!
junjunさん、こんばんはー^^この映画、4姉妹をTVでよく見かけるので気になってます☆もう見られたんですね^^ドラマの最後から二番目の恋のあのゆるやかな感じが好きで鎌倉いいとこだなぁって思ってて^^鎌倉ってだけで最初気になってたんですよ(笑)今度ゆっくり見に行きたいです^^

お返事: Aya♪ちゃ~ん、こんばんは♪お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい^^そうなんですよ、たまたまチケットをいただいたので一番乗りです。最後から二番目の恋、和平さんですよね(笑)私も見てましたぁ!鎌倉いいとこですよね、なんとも落ち着いて居心地がいいんですよ(* ´艸`)丿映画の中でも、鎌倉の四季が大きなスクリーンで圧巻なんです!ぜひぜひ、ご主人様とゆっくりお出かけください(´ー`*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「海街diary」 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP