お月見バーガー作ってみました♪

お月見バーガー作ってみました♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    先日、買い物にも出なかった日にたまたまバンズと牛ひき肉があったので「これでできるもの?」と考えて、お月見バーガーに初挑戦する...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の月見のレシピ(2,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
シュリンピさん

シュリンピさん  2014/09/08 UP!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノお店で買ったのかと思うくらいステキなバーガーですね♪まん丸たまごがかわいい!!たまごをまーるく焼くリングかわいいですね気になってます♪(´ε` )

お返事: シュリンピさん、こんばんは♪きゃ~、お料理上手なシュリンピさんにそんな風に言っていただけると、本当にうれしいですヽ(^ー^)丿ありがとうございます♪卵のこれ、カーニバルという輸入食品や雑貨が置いてあるお店で買いました。確か、外国製だったかと。アメリカかな?忘れちゃいましたけど、何気にかわいいですよね^^店員さんに「これ、溶けません?」なんて念を押しました(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/08 UP!
お月見なのですね。月見ハンバーグって美味しいですよね!それを手作りだなんて最高です。そういえば、東京に来てから、月って見てない気がします…。部屋からは見えるはずですが、、、。

お返事: オカザキッチンさん^^そうそう、お月見らしいです(笑)私も、皆さんの流れに便乗して(おいこらっ!)月は見れてないのですが^^まあ、食卓もそんな風に楽しめればいいかなと、月見ハンバーグ美味しいですしね!オカキチさんは、月を見上げるまでもなく日々充実されてるようですし、ご旅行も楽しみですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お月見バーガー作ってみました♪ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP