ストウブで!オクラとミニトマトのひんや~り卵豆腐

ストウブで!オクラとミニトマトのひんや~り卵豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
junjunさん
junjunさん
    皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    この季節になると、 ツルンと、のど越しのいい卵豆腐が喜ばれます♪ 茶碗蒸しも大好きなのですが卵豆腐の方が出汁と卵の割合が濃く、...
  • (ID: b14472757)
  • 2014/07/20 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の卵のレシピ(231,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/07/22 UP!
junjunさん、こんにちはー^^卵豆腐大好きですがいつも買っちゃうんですよっ!やっぱり手作りするとひとしお美味しいんだろうなぁ♪ストウブを使うんですね^^私持ってないので欲しくなっちゃいます(*^^*)レシピブログを始めたばかりなんて思えないくらい美味しそうなお写真ですよっ!お料理にもお写真にも惚れ惚れしちゃいます^^

お返事: Aya♪さん、こんにちはー!うれしいコメントありがとうございますヽ(^o^)丿おお、Aya♪さんも卵豆腐お好きなんですね^^自分で言うのも変ですけど、手作りすると美味しいんですよ(笑)エヘヘ♪ストウブもまだ初心者なんですけど、お料理を美味しくしてくれるお鍋サマサマです^^うわ、Ayaさん♪に写真まで褒めていただけて、ブログ始めてよかった(≧▽≦)/

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/07/20 UP!
junjunさーん♪玉子豆腐を手作りしようと思うのがすごいです!!すっごくおいしそうですね!ストウブで茶わん蒸しなどの蒸し物をするとすっごくなめらかに仕上がりますよねー食べてみたいです♪

お返事: ジュンジュンちゃーん♪とっても嬉しいコメントありがとうございました!!三連休、いかがお過ごしでしたか?お子さん達は、夏休みスタートしたかな?息子が卵豆腐、大好きなんですよ^^私の料理の中で大喜びする、かなり上位かもしれません(笑)^^ストウブの蒸し物、初めてだったのですけど、うんうん、滑らかだった!!これね、ほんと美味しいんですよヽ(^ー^)丿

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで!オクラとミニトマトのひんや~り卵豆腐 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP