ホットケーキミックスで簡単!晩白柚と紅茶のケーキ

ホットケーキミックスで簡単!晩白柚と紅茶のケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 26
junjunさん
junjunさん
    こんにちは♪(*^-^)/  若 干、意味不明なタイトルですみません(汗)えっ!ホットケーキミックスで!簡単に作れるケーキ!ほんとですか?と思った途端の晩白柚ってなにーー...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のホットケーキミックスのレシピ(21,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2014/03/26 UP!
晩白柚ってはじめて聞きました。すごい美味しそうです!って、ホットケーキミックスでそんな女子力高なパウンドケーキができるんですね。ワタクシお菓子作れないので大尊敬!かっこいい!!!

お返事: Mogさん^^私の方こそ、大尊敬しているMogさんから「かっこいい!」だなんて、本当に宜しいんでしょうか!照れますね(笑)混ぜて焼くだけなんですが、ホットケーキミックスなかなか優れものだと思います♪そうですね、春ですしね、女子力上げて参りましょう\(^o^)/

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/26 UP!
先日ケーキを作った際に、砂糖をダバダバいれるのに戦慄したオカザキッチンです。アールグレイに柑橘が入るとレディグレイになるのですね。センス良いネーミングですね〜。

お返事: オカザキッチンさん^^そうそう!苺のケーキ作ってられましたね!砂糖ダバダバ(笑)バターの量にも驚きますよね@@っていうことは、初めて作られたのですか?その割にはお上手でしたよ^^

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/25 UP!
こんばんは!こんなにも簡単に、こんなにもおいしそうなケーキが出来るなんて素晴らしいですねっ!紅茶風味に晩白柚!!好きなものばっかり~♪九州からいつも晩白柚送られてくるんですが、香りがとってもいいですよね!!そんな晩白柚入のケーキ食べてみたいです!

お返事: shioringoちゃん^^こんばんは♪おお!shioringoちゃんも、晩白柚お好きなんですね\(^o^)/私も今回いただいてみて、初めてお店でお値段を見てビックリ@@高級品なんですね!そこか~!うんうん、家じゅうが何ともお上品な香りで癒されましたよ!柑橘系の香り、リフレッシュしますよね~そんなにケーキ喜んでくださるなんてね、お近くだったらピンポン押してます(笑)

ち丸さん

ち丸さん  2014/03/25 UP!
こんばんはお久しぶりです♪手作りの晩白柚のコンフィチュール 使ったケーキ☆考えただけで幸せ気分♪な感じだゎ~(*´∀`*)ホットケーキミックスで作るって@@そんな風に見えない 見えない~~お紅茶とも相性バッチリな感じで 美味しそう感が伝わりますワンカットでいいから食べた~いなんて 思ってしまう ち丸です。。。また遊びに来ま~す( ´ ▽ ` )ノ

お返事: ち丸ちゃん^^こんばんは♪うわ~!ち丸ちゃんからコメントいただけるなんて思ってなかったから、ほんと嬉しいよ\(^o^)/レシピブログを始めた頃ね、だ~れも知り合いもいなくて心細くて、そんな時にち丸ちゃんのブログで見かけた菜ちゃんやhannoahさんのところにお邪魔して、皆さんち丸ちゃんのところから来ましたって言うと、ほんと喜んでくださってね♪こうして頑張れたのも、ち丸ちゃんのお蔭よ~ありがとう\(^o^)/これからも、末永くよろしくです☆

最近見たレシピ

ガンダムー!!

ガンダムー!!
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスで簡単!晩白柚と紅茶のケーキ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP