ストウブで!ごぼうの牛肉巻き~からの~生姜の佃煮

ストウブで!ごぼうの牛肉巻き~からの~生姜の佃煮
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 37
junjunさん
junjunさん
    こんにちは♪(*^-^)/  明 日は予定があるので、今日、記事を書いておこうと思います♪ 先日届いた、オイシックスの「ごちまるお試しセット」に加えて毎週、有機野菜も配...
  • (ID: b14008941)
  • 2014/01/29 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のごぼうのレシピ(28,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/30 UP!
ごぼうに、だしに、しょうがの佃煮!渋い、渋すぎるよそのラインナップ!でもどうしようもなく魅力的でもあります!!美味しそうです!

お返事: オカザキッチンさん^^渋すぎましたかー(笑)そうですよねー、私もアボカドのようなお洒落な料理に挑戦せねばー!!ごぼうも、だしも、生姜の佃煮も、野菜ソムリエ的にはドストライクなのだけどねえ^^がははー

shioringoさん

shioringoさん  2014/01/29 UP!
こんばんはぁ♪ごぼうの牛肉巻きとってもおいしそうですねっ!!!!!!太めのしっかりしたごぼうがすごーくホクホクしてそうでぜひ食べてみたいです!!ごぼうって本当おいしいですよねぇ!!!!!!今度作ってみますね!!

お返事: shioringoさん^^こんばんは~♪いつも、うれしいコメントありがとうございます(^o^)/太ーいごぼうがたくさん届いたので、どーんとそのまま煮てみました(笑)豪快?牛肉巻いて煮ただけでしたが、いい感じに煮えたのですよー^^shioringoさんにも、ごぼうのホクホク感が伝わりましたか?めっちゃうれしいです♪ぜひぜひ作られてみてください!

Ayaさん

Ayaさん  2014/01/29 UP!
junjunさん、こんにちは(^_-)-☆ごぼうの牛肉巻き、立派なごぼうの食感と風味が楽しめてとっても美味しそうです♪煮汁で生姜の佃煮も!元気が出そうだなぁ♪山形だしがのった蕎麦もサッパリと頂けて美味しそう♪魅力的な献立です♪>タバスコ、今まで定番の使い方しかしてなかったけど色々アレンジも楽しめて新鮮です~モニター本当良い息抜きになってます^^

お返事: PECOちゃーん^^こんにちは♪うれしいコメントありがとう(^o^)/立派なごぼうね(笑)切るのが勿体なくて、どーんと煮てみたら中までホクホクで美味しかったの!男の子を育てると、どーんとか、どばーとか、得意になった気がするよ(笑)生姜の佃煮ね、主人のおにぎりの具にしたら美味しかったみたい!ほ~^^山形だし、めかぶで作るとすぐお腹いっぱいになるよ!山形だしダイエットってどうかな~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで!ごぼうの牛肉巻き~からの~生姜の佃煮 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP