創作スペイン料理♪マグロとアボカドのガリシア風ミルフィーユ仕立て レシピ

創作スペイン料理♪マグロとアボカドのガリシア風ミルフィーユ仕立て
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
自宅料理人ひぃろさん
自宅料理人ひぃろさん
家庭で簡単カフェご飯「ガリシア風ミルフィーユ仕立て」 本日の料理は、マグロとアボカドをミルフィーユ仕立てにしたメニューです。 マヨネーズをベースにし、赤パプリカを擦り入れた特製ソースをプラス 甘...
ブログ記事を読む>>

他のマグロのレシピ(14,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/09/05 UP!
ひぃろさん 素敵なスペイン料理ですね~^^鮪とアボガドは良く生ハムと盛り付けて食べますがソースが良いですね~盛り付けもとっても素敵です。ワインが飲みたくなっちゃいました~乾杯~!!ブログもオールぼちっとねヾ(^▽^)ノ

お返事: こんばんは、あきさん^^ありがとうございます。もう少しソースに改良を加えて試したい部分ありますね(^▽^)今回はウィスキーでいただいちゃいました♪いつも素敵なコメントをいただき嬉しいです。自分もオールぽちっと、ありがとうございました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑創作スペイン料理♪マグロとアボカドのガリシア風ミルフィーユ仕立て by 自宅料理人ひぃろさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP