デニッシュ食パン♪

デニッシュ食パン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
ちょっと気温も低くなったかなと思って焼いたデニッシュ食パン。でもバターの折り込みしてたらバターが溶けだしてきて ^^;冷蔵庫へ入れたりしながら何とか折込み終了。ホイロもちょっと取り過ぎてフタを閉める....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16341079)
  • 2016/09/29 UP!

他の食パンのレシピ(29,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2016/09/29 UP!
メッチャ美味しそうです。こういうパン 大好き!!

お返事: こんばんは♪ありがとうございます!私もデニッシュ生地が大好きですよ♪もう少し涼しくなったらクロワッサン修行もしたいなと思ってます(*^─^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デニッシュ食パン♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP