レーズンカンパと押し麦入り野菜スープ♪ レシピ

レーズンカンパと押し麦入り野菜スープ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
  レーズンパンが食べたくなって焼いたレーズン酵母の元種でレーズンカンパーニュ。  見た目は毎度のようにパックリクープではなかったけどいつもよりレーズン多めに入れたので甘みがしっか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b15611107)
  • 2015/11/03 UP!

他の野菜のレシピ(291,709件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/11/05 UP!
こんにちはー^^あはは、私も同乗(笑)レーズンにバターの組み合わせ好きですよ♪まんべんなくレーズンが入ってて満足感高そうなカンパですね^^押し麦スープも美味しそう^^雑穀米で食べるくらいなので、積極的に摂っていきたくなりました^^

お返事: おはようございます♪Ayaさんもレーズンパンにバターなんですね~♪大好きなレーズンパン、毎日このパンでもいいくらい(笑)雑穀米、身体に良さそう~!たまにはパンばかりじゃなくて食べないといけませんね(≧▽≦)

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/11/03 UP!
レーズンパンにバターって♪もーたまらんなぁ〜〜って読み進んでったら、おんちゃんも♪♪一番好き♪って(*´艸`)笑やっぱりみんなおんなじなんだね〜〜ちょっぴりトーストしたてにバター!食べたいよ〜ん♪

お返事: こんにちは♪レーズンパンとバターってやっぱり好きな人多いのかな(笑)ほんとはイチゴジャムも一緒にのせるのも好きなんですが自家製のが食べ切っちゃってなかったんです(*^─^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レーズンカンパと押し麦入り野菜スープ♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP