里芋の甘辛味噌&チーズ蒸し♪ レシピ

里芋の甘辛味噌&チーズ蒸し♪
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 58
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
   クックパー®レンジで包み蒸しシートで「里芋の甘辛味噌&チーズ蒸し」。       使用したのはモニターで頂いた「ク...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14032388)
  • 2014/02/07 UP!
「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテスト
このレシピは「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテストに投稿されました!

他の里芋のレシピ(13,521件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/02/08 UP!
おんちゃん母さん~こんにちは(^^)/ さすが、おんちゃん母さんですね~(^^)/とても、ナイスなアイデアで、すごく美味しそうです~♪チーズと味噌~いい匂い~(^^)/♪ クックパー便利でいいですね~♪

すずしずさん

すずしずさん  2014/02/07 UP!
こんにちは♪子供が里芋嫌いなので、珍しい里芋レシピ、最近 すぐとびついちゃいます(^_^)コロッケとか、シチューとか、肉味噌からめとか…。色々作りました。煮物しか知らなかったけど、探すと色々レシピありますね〜。チーズと味噌、合いますよね!里芋に合わせるんだ〜♪作ってみよ〜っと(*^^*)

お返事: すずしずさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!お子さん、里芋苦手なんですね ^^;煮物が一番美味しいと思うけど、毎回では飽きますからね(笑)いつもはこのお味噌で田楽にしています。今回初めてチーズも入れてみたら美味しかったので(^−^)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/07 UP!
こんにちは♪おいしそうー!ほくほくねっとりの里芋に甘辛味噌があいますね!これだけでごはんが進みそう~♪チーズと味噌って合いますもんね!

お返事: かなちゃん、こんにちは♪コメントありがとう!ねっとりした里芋は美味しいね♪大好きな甘辛味噌とチーズ、パンにも合いましたね(^−^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑里芋の甘辛味噌&チーズ蒸し♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP