生で美味しい♪♪『ピーマンと人参のゴマ酢和え』☆ ただ和えるだけ♪♪ レシピ

生で美味しい♪♪『ピーマンと人参のゴマ酢和え』☆ ただ和えるだけ♪♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 54
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは!今日も来て頂き、本当にありがとうございます先日、 プレゼント用にパウンドケーキを作ろうと思ってクルミを 買いに行ったのです。・・・なんとクルミが売っている棚がカラッポ・・・なので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14434042)
  • 2014/07/05 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のクルミのレシピ(15,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/06 UP!
分かります!!ちょっとしかないと無性に買いたくなりますね(*^^*)いっぱいあると、また今度でいいか~って(笑)くるみ!!良いって聞いていたけど、テレビでやるとすごい反応。ピーマンと人参☆彩りも綺麗で栄養満点!ごまとお酢の風味や酸味が食欲をそそりますね~♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/05 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪ピーマンと人参のゴマ和え美味しそう♪切っただけで生で食べられるのがいいですね!ゴマ酢和え、私も好きでよく作りますよ♪でも練りゴマではなく炒りゴマですけどね(^−^)今日の酵母はどうでしたか?私のは蓋開けたらシュっという音がして泡が結構立ってました!明日くらいには出来るかも?です♪

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは!ありがとうございます!私も炒りごまでも作りますが、今回は練りゴマで作ったのですよ〜(^^)/♪♪実は、今日の酵母・・・凄く楽しみで、写真を撮ろうとルンルンしてみてみましたら、表面に丸い白いカビが生えていました(^^;; 。ビンの熱湯消毒はしました。ただ、ねじる蓋のものは、家にあった大きいものを使ってしまいました。それが原因でしょうか?また、チャレンジします(*^^*)/。成功しなくてごめんなさい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生で美味しい♪♪『ピーマンと人参のゴマ酢和え』☆ ただ和えるだけ♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP