こんぶ茶で切り干し大根の炒め煮<モニター>/明日は... レシピ

こんぶ茶で切り干し大根の炒め煮<モニター>/明日は...
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 45
はらペコミさん
はらペコミさん
明日は1年に一度の誕生日。ここ数日梅雨とは思えない程強い日射しで快晴が続いていたと言うのに明日は雨。しかも台風上陸!?(=_=;)まぁ別に仕事してますから。。。でもなんだかお天気まで悪いと切ない。。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b15363874)
  • 2015/07/15 UP!

他のこんぶのレシピ(4,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2015/07/18 UP!
ペコミさん、遅くなっちゃいましたが・・・お誕生日おめでとうございます!^0^お仕事がとても忙しそうですがお誕生日だから美味しいもの食べて素敵に過ごされたかな^^今年もペコミさんにとって素敵な1年になるといいですね!: )ところで足を攣る事があるとありましたがこちらではそんな時はマグネシウムの錠剤を飲んでいます。私も寝ている時によくあるのですが飲むとすぐに効果がありますよ!^^一度試してみては~~!

お返事: massimooさん、こんにちは(^-^*)お誕生日メッセージありがとうございました!!!とっても嬉しいです〜 (*´∀`*)ノ。+゜*。結局仕事が忙しくて誕生日らしい事があまり出来ず、美味しいパスタと簡単スイーツを作って食べたくらいです。お友達とご飯くらい行きたかったです〜(;´□`)足は疲れている時によく攣ります!普段は一日中座りっ放しで足の筋力が落ちていると思うので少し歩くと疲れがたまって水泳で攣るという感じです(T-T )マグネシウムがいいんですか!?初めて聞きました〜\(^0^)/ 実は酷い便秘のために医者から処方してもらった酸化マグネシウムをよく飲んでいるんですが、これはまた違うんですかね〜 (´・_・`)水泳で足が攣るとその後の練習ができなくなっちゃうので、マグネシウムの事調べてみます〜!ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんぶ茶で切り干し大根の炒め煮<モニター>/明日は... by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP