手羽元ローストチキン<レシピコンテスト>/初めての涙 レシピ

手羽元ローストチキン<レシピコンテスト>/初めての涙
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
はらペコミさん
はらペコミさん
年末パーティーの料理レシピむか〜〜し昔のお話ですが、当時つき合っていた彼と過ごす初めての誕生日にイタリアンレストランに連れて行ってもらいました。まだ20歳だった私はそれまでイタリアンレストランに行っ...
ブログ記事を読む>>
ザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピ
このレシピはザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピに投稿されました!

他の手羽のレシピ(22,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん  2014/12/28 UP!
お久し振りっす♪(*^^*)美味しそうですね~(//∇//)ノシビール飲めないけど飲んでみたくなっちゃいました~(//∇//)(←こら!笑)

お返事: すももンさん、こんばんは〜(^-^*)/お返事遅くなってごめんなさい!この年末は今までに無いくらいすんごくバタバタしていて、ブログの更新すら滞ってしまう有様でした(T-T )しかも30日からは実家に帰るし、実家にはネット環境がないので当然ブログはまたストップです(;´□`)ビール飲めないんですか??お酒が嫌いなのかな〜?私は飲みに行くと必ず始めはビールで、その後は酎ハイだったりワインだったり焼酎だったり日本酒だったり。ビールで喉を潤す感じです(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/12/25 UP!
なんと美しい話。その人がいまの、、、とはなかなかならないものですが、いい思い出ですねー!これだから食は面白いですね

お返事: オカさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノありがとうございます〜♪それまでチーズって雪印の6Pチーズとか、ピザ用とろけるチーズくらいしか知らなかったんで(笑)もう酸いも甘いも知ってしまった大人になったのでこんな感動も出来なくなったのは寂しいですね。。。いや、美味しいもんは美味しいと思いますが泣くまではいかないっていうね(笑)大人には大人の楽しみ方っていうのがありますが、無知の純粋さっていうのは取り戻せないものですね(´・_・`)オカさん、こんな所で爆弾発言していいですか??この人は元旦那です(爆!)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/22 UP!
はらペコミさん手羽元ローストチキン素晴らしいチキンローストおいしそうです丁寧なRecipe有難うございますいつも嬉しいです感謝

お返事: ryujiさん、こんにちは(^-^*)/年末仕事がちょっと立て込んでおり返信が遅くてすみません…ブログの方もちょっとまちまちになってしまっていますがもう少しバタバタしそうなのできちんと再会するのは年末年始のお休みが終わってからになりそうです。いつもありがとうございます<(_ _)>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽元ローストチキン<レシピコンテスト>/初めての涙 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP