鶏胸肉のオニオンチキンナゲット/クリスマスカード レシピ

鶏胸肉のオニオンチキンナゲット/クリスマスカード
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 42
はらペコミさん
はらペコミさん
以前は立体になる豪華なクリスマスカードをご紹介しました。こちら→「街」と「スケート」今回はまた別の会社で作らせて頂いたクリスマスカードです。シンプルなポスタカードタイプなので立体に比べて作るのはかな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14821877)
  • 2014/12/04 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,461件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/12/06 UP!
これ、何個でもいけるやつですね…!マックのナゲットが大好きで、2箱も3箱も買ってたのを思い出しました。クリスマスカード…送る相手いないわぁ。

お返事: オカさん、こんにちは!マクドナルドの研究されたナゲットよりは味が劣るかもしれませんが、これはこれなりに美味しいです(^-^)/あれよりもうちょっとヘルシー感ある感じでしょうか。叩くのが面倒なら鶏挽肉つかったらもっと簡単に出来ますね(*^^*)私、学生の頃マクドナルドでバイトしてたんですが、昔は5個入り、9個入り、15個入りと(数はあってるかどうか)3種類あったんですよ!一番多いのはパッケージがケーキの箱みたいな持ち手がついている物でした!今はないのかな…(´・_・`)クリスマカード…ん…頑張ってください(笑)もしくは母様とか妹様とか…??

ゆうさん

ゆうさん  2014/12/04 UP!
こんばんは~♪チキンナゲット、美味しそうですね!パーティーメニューにぴったり(^^)クリスマスカード…送る相手いないわぁ…(>_<)立体のカードは子供も喜びそうですね~。可愛いー!!

お返事: ゆうさん、こんばんは〜\(^0^)/今日は外出していてお返事が遅くなりました!!もうくったくたです〜(*_*)・゚゚・。マクドナルドの大人気チキンナゲット!とまではいきませんがこれはこれで美味しいですよん♪子供も好きだと思うし、これからクリスマスパーティにも良さそうですね!!クリスマスカード送る人いないでした??(゚ロ゚;)だ、だ、旦那さんに送るのは如何でしょうか☆私も特に送る人が居ないんですが仲良しの妹に送ってみようかな。きっと喜んでくれると思います☆メールが便利なので手紙を送らなくなりましたが、こんな時代だからこそアナログなメッセージってすごく嬉しいですよね!!(* ̄∇ ̄*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のオニオンチキンナゲット/クリスマスカード by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP