やわらか京風大根 鶏肉と水菜でハリトロ~あんかけ&私よりセクシーな大根 レシピ

やわらか京風大根 鶏肉と水菜でハリトロ~あんかけ&私よりセクシーな大根
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 25
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜関西では、昨日は暑かったですぅ着る物に困りますねー先日、義父にいただいた大根がめっちゃセクシーなんですっ(笑) モチロン私よりA´ε`;)゚・゚この季節になると、大根や人参などの根...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14727724)
  • 2014/10/27 UP!

他の大根のレシピ(90,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/10/27 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆いやん(〃▽〃)本当にセクシーな大根ですね+:。☆そのセクシー大根を使われたのでしょうか?大根のあんかけ美味しそうです(*´∇`)優しいお色が京都な雰囲気がします。ちなみにですが*ももら*さんはおだしは主に昆布だしで取っていますか?

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜羨ましいほど色白でムッチリな大根なので今日は違う子で作りました(*^.^*)関西に来てからは昆布と鰹の合わせを主に使っています(o^^o)色と風味が全く違いますよね♪いつも嬉しいコメントありがとうございます*:。☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やわらか京風大根 鶏肉と水菜でハリトロ~あんかけ&私よりセクシーな大根 by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP