初めての牛肉で回鍋肉・親孝行 レシピ

初めての牛肉で回鍋肉・親孝行
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
はらペコミさん
はらペコミさん
大型台風19号の影響は如何でしたか?大阪は昨日の昼過ぎから強風と豪雨に見舞われましたが夜にはすっかり雨も上がって風も収まり今朝はさっそく溜まっていたお洗濯も出来ました(´∀`)3連休だった事もあり、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14686830)
  • 2014/10/14 UP!

他の牛肉のレシピ(39,496件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/15 UP!
大好きなホイコーローうまそうや。そしてホイコーローでオヤコーコーと韻を踏んでくるとはさすがです。写真はぺこみさんですか??美人さんな雰囲気ですね〜!

お返事: オカさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ回鍋肉って初めて作ったと書きましたが、食べた事もあったかな??くらい記憶に無いです(笑)本来は豚肉みたいですが、てっきり牛肉で作るもんだと勝手に思ってました( ̄▽ ̄;)ホイコーローでオヤコーコー!!!全然気付いてなかったぁ〜〜(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっなかなかうまい事言ってましたね。ありがとうございますm(_ _)m写真は私です。雰囲気だけ美人です(笑)アラフォーが滑り台滑っている図はモザイクなしでは公開できませんね。。。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初めての牛肉で回鍋肉・親孝行 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP