カツとじ(豚カツの卵とじ)・原画展へ レシピ

カツとじ(豚カツの卵とじ)・原画展へ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 86
はらペコミさん
はらペコミさん
最近いつも記事の最後で告知させて頂いております吉田尚令さんが絵を担当された絵本の原画展へ行ってきました。印刷された絵本を見てもとても素晴らしい絵なのですが原画はやはり力があるのでより伝わる物がありま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14633749)
  • 2014/09/24 UP!

他の卵のレシピ(231,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/09/25 UP!
素敵な原画展だね~~~♪ 東京にもぉ~~~っうっ やばい そこからの 絶対うまいガッツリきたー♪♪♪今日ね。 おべんとう カツ卵とじなのぉあ。でも カツは昨日とんかつ屋さんで買ってきた残り物なのぉひゃーっ

お返事: 金魚さん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ素敵なイラストなんで金魚さんにも見てもらいたいなぁ〜ヽ(*´3`)ノ東京のギャラリーからお誘いはあるみたいですが、本人は微妙みたいで。。もし決定になったらお知らせしますね♪からの〜ガッツリ系レシピ!!┏( `∀´)┛女性の天敵、揚げ物高カロリーレシピですね〜☆でも豚カツを卵でとじることで、美しい輝きと滑らかな口上がりになって女性らしいものになりませんか!?(ならんか….笑)あぁ〜なんで美味しい物って高カロリーなんでしょう(*´Д`)=3

あきさん

あきさん  2014/09/24 UP!
滴る美味しさとはこの事ですね~半熟トロトロが堪らなくそそられますよ~カツ綴じ大好きですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ卵料理が大好きで(父親譲り!)特に固まりすぎていないトロトトロ〜に目がありません(*≧∀≦*)温泉卵を考えた人はノーベル賞をあげたいです(笑)ダイエットしなきゃ〜と思えば思う程食欲がグングン湧いて来るあまのじゃくな食い意地です( ̄▽ ̄;)そんな時、食べたくなります、揚げ物を♪(五七五)そのままの豚カツも好きですが、つゆに使ってしっとりしたカツに大好きな卵で綴じてあるカツとじの方が好きかもしれません\(≧▽≦)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カツとじ(豚カツの卵とじ)・原画展へ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP