ポークカツレツと手作りソース・愛車 レシピ

ポークカツレツと手作りソース・愛車
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 86
はらペコミさん
はらペコミさん
今日は私の愛車をご紹介します♪(*´∀`*)ノ。+゜*愛車といっても車ではございません。自転車でございます。fujiというメーカーのCOMETというモデルのミニベロです。サターンブラックという真っ黒...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14588286)
  • 2014/09/06 UP!

他のソースのレシピ(157,008件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/09/08 UP!
うおぉ~~~~~ カッコイイ女子のカツレツと自転車!お似合いぢゃあん♪♪♪お気に入りの相棒(自転車)みつかるとどこまでも行きたくなるよね~~~~~♪

お返事: 金魚さん、おはようございます〜ヽ(´∀`*)返信遅くなりました〜(。-人-。)昨日は急な予定が入って1日外出していたので、深夜から朝5時まで仕事してて今も目がショボショボです(_ _;)私は見た目もガッチリしているし、来ている服もヒラヒラガ〜リィなものは全く似合わず、シンプルでどちらかというとパンツ派なので全体値に男っぽいかも(笑)でも愛する人には尽くしますよ〜(* ̄∇ ̄*)にゃはっこの自転車は遠くで見るとただの黒い自転車かもしれないんですけど、私はフフフ〜ンと一人得意げに街を葉しております♪自己満足ですv( ̄∇ ̄)一昨年の夏にこれで往復15〜6kmの道のりを走った時に本気でフラフラしてましたけど...(笑)

maya缶さん

maya缶さん  2014/09/07 UP!
こんばんわー\(^o^)/お洒落な高いチャリは、購入後もお金がかかるって我が父が言ってたけど、ホントやねーフランスタイプの空気入れ自体ホームセンターにはなさげ(笑)。カツレツのソースのバルサミコ酢、やっぱりあると便利?

お返事: mayapiさん、こんばんちゃ〜v(^∀^*)この自転車はいうても5〜6万くらいだったんで、本気のロードバイクならえらい高いからねぇ〜(*´Д`)=3ええのはやっぱりメンテナンスちゃんとしなあかんやろね。でも私のは街乗りだしほったらかしなんよv(・v・)v全然磨いてないし(あかん!)、空気抜けたまま走ったりするし(あかん!!)一時期全然乗ってない時もあったし(なにが愛車だ!)と自分で全部つっこんでおやしたぜ〜d(^^*)空気入れのジョイントはなかなか売ってないやろね...(°◇°;)たまたま譲ってもらったけど大きな自転車屋さんとか珍しい自転車売っているお店とかかなぁ。バルサミコ酢は持ってるけどたまにしか使わんわ(笑)でも料理教室でも耐熱ボウルにバルサミコ酢だけ入れて、レンジで軽く煮詰めた物を鯛のポワレのソースにしたりしてたんでお肉にも使えるんと違うかなぁ〜♪あれば小さめのやつとか買うといいかも☆ちなみに私のストックインスタントラーメンはサッポロ一番塩ラーメン!!これは昔から袋麺の定番です☆うまかっちゃんは随分昔に食べた事あるけど、もう味も覚えてないくらい食べてないです...(。-人-。)ちなみにカップ麺のNO.1は日清カップヌードル♪でも暫く食べてないから食べたくなってきた!(*´Д`)=3

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/07 UP!
カツレツも自転車も男前ですね~!カッコイイですね!手のかかる子ほど、愛しくなるというやつです。

お返事: オカさん、こんばんは〜v(・v・)vそうなんです〜!男前です〜♪高校生の頃は友達に○○ちゃん(私)が男だったら良かったのに〜とか、今でも女友達に嫁に来て〜!と言われます。あ、これは男前と関係なかった(笑)これはお料理が出来るからでした(ノ ̄_ ̄)ノ自転車3速しかないんですが、そこそこ楽に走れます!長い距離走ってると突然階段にぶちあたったりして、そんな時はヨイショ〜!と担いでのぼれますから♪自転車の空気もそうですが、サドルの高さ調整がレンチが必要でこれもちょっとめんどくさいですが、可愛いやつですヽ(´∀`*) 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポークカツレツと手作りソース・愛車 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP