グリーンアスパラ豚肉巻き レシピ

グリーンアスパラ豚肉巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 108
はらペコミさん
はらペコミさん
週末は父の日&母の誕生日のため実家に帰っておりました。梅雨ですがたまたまお天気が良く運動がてら自転車で行ってきました。行き13.38km 58分39秒帰り16.08km 1時間07分04秒(ちょっと...
ブログ記事を読む>>

他のアスパラのレシピ(22,091件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/17 UP!
そろそろ水泳もありな季節だなー。最近は運動するとしたらもっぱらランニングになってしまいました。暑いけど、運動してる感が強いのはいいですね。夏までにもっと痩せなー!

お返事: おかさん、こんにちはー!夏は水泳気持ちいいですよー!一気にプールの人口密度が上がります(^◇^;)オカさんに残念なお知らせですが、プールには若い女性がほとんどいません(*_*)もちろんビキニもいません…(笑)湘南に行けば溢れるほどにいるんでしょうが(*^^*)ランニングも時々やりますが、暑いんで気をつけて下さいね!私は倒れかけましたんで…(^◇^;)

ゆうさん

ゆうさん  2014/06/17 UP!
こんばんは!実家まで自転車なんてスゴイ!私は実家まではたぶん20km以上あると思うので車に頼ってます~!私はパソコンの前に座りっぱなしの仕事なので、運動するとかえって疲れやむくみが取れたりして調子良かったりします!やはり友達には理解されませんが…(^_^;)

お返事: ゆうさん、こんにちは!今打ち合わせに来ていて予定時間まで公園で休憩中です*\(^o^)/*20km以上自転車で走るのはなかなかしんどいですね(*_*)私は10kmくらいでヘロヘロで後は気合で進みます(笑)長距離だと本気のロードバイクじゃないと厳しいですね。私も同じくデスクワークで、さらに自宅で仕事をしていると本当に身体を動かさないんです…だから積極的に運動でもしないと身体が錆びていくと思うんですよね(~_~;)座りっぱなしだと血流が止まっちゃうんで、運動した方がスッキリしますよね!!凄くわかります〜♪仕事も体力があって健康じゃないと出来ないんで健康管理には気を付けないとと思ってますよ☆

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/16 UP!
水泳は、やはり健康に良いんですね。ペコミさんのパワフルさを読んでると体力の素は水泳かー(^O^)/と思います。アスパラ巻の豚肉、塩麹に漬けてるんですね。美味しそうです。塩麹なくなったから、また買おうかなー。

お返事: mayapiさん、こんにちは!今日はずっと外出していて、これから打ち合わせです*\(^o^)/*時間まで公園で休憩中!!塩麹を使い始めてからは、肉のした味はもっぱら塩麹になりました。旨味を引き出しつつ柔らかくなるので大活躍ですよ☆流行りのレモン塩を揉み込んでも美味しくなりそうですね〜♪水泳は私にとって、健康づくりであって、ストレス解消であって、交流の場でありますので、一石三鳥ですよ(*^^*)化粧もできないし、水着一枚なので裸の付き合い(いやらしい意味じゃなく)みたいな感じで、有る意味さらけ出している分仲良くなりやすいみたいな感じがあるかも??

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/16 UP!
こんにちは(*^^*)。す、すげーサイクリング!とわたしの勘違い『リサイクリング』。完全に読み間違え自転車をリサイクルして走ったなんて意味不明な想像しました。そこからの父との散歩もすごーいと思いました(*^o^*)。

お返事: mayapiさん、こんにちは!自転車はすぐにお尻が痛くなるので(肉付きいいくせに!)あまり長距離走りたく無いんですけどね…(^◇^;)でも身体を動かさないと、体内に毒素が溜まる様な感じかするんです(笑)運動って疲れるんですが、仕事の疲れと全然違う種類の疲れでとっても爽やかで清々しい疲れはくせになりますよ*\(^o^)/*運動苦手な人は歩くだけでも☆夏場なんかは特に水が気持ちいいのでプール人口がどっと増えます!年齢層がとても高いので、私たちアラフォーでも若者扱いしてもらえますよww肺も鍛えられるので、肺炎にもなりにくくなるかなー??

ノリックさん

ノリックさん  2014/06/16 UP!
あオレです。ある意味ポークなヤツです。とてもピュアでライブな断面だネ♪コレがあったからこそコノ写真の価値が数倍上がった!のだと思う。

お返事: ポークな(笑)ノリックさん、こんにちは〜!ピュアでライブな断面っ!すごいキャッチーですね(≧∀≦*)ノ 丸い断面ってなんか可愛いです♪やっぱり人間も食べ物も角が無いのはええことですかね(笑)見た目だけでなく、この北海道産のアスパラは激ウマですよ!!私は写真を撮るのが下手なので、上手な人が撮ったらもっともっと美味しそうに見えるんだろうな〜と思います...もっとカメラ上手になりたいです〜(T^T)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリーンアスパラ豚肉巻き by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP