リーズナブルな絶品フレンチ「SAVEUR」 ♪

リーズナブルな絶品フレンチ「SAVEUR」 ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ユウさん
ユウさん
旦那さんとわたくしは、現在、物価の高いシンガポールで暮らしております。旦那さんの好きなもの。日本産のお米が23ドル(2キロ)。フジッコの昆布の佃煮が6ドル。ブリの切り身が2切れで、なんと13ドルの、目...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15699831)
  • 2015/12/12 UP!

他のリゾットのレシピ(8,717件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/12/12 UP!
こんばんは!1ドルって100円くらいでしたっけ?物価高いですね~。フォアグラは『俺のイタリアン』で食べたことありますが、私も好きな味です。ユウさんのブログを見ていたら食べたくなりました~!美味しそうー(^^)

お返事: ゆうさん、シンガポールドルは、現在1ドル90円くらいなんです~。俺のイタリアン懐かし~!しかも、めっちゃ行きたいです(笑)。フォワグラ美味しいですよね~!しかも大きい!!シンガポールはどこもケチなので、フォワグラの大きさが小さいのが不満です。。私の代わりに是非俺のイタリアンでフォワグラを堪能してくださいまし(笑)。本日も嬉しいコメントをありがとうございます~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リーズナブルな絶品フレンチ「SAVEUR」 ♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP