ささみとキュウリのタルティーヌ♪ レシピ

ささみとキュウリのタルティーヌ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 20
ユウさん
ユウさん
先日作ったダッチブレッドで、「タルティーヌ」を作りました(^^)。初夏にピッタリの爽やかなオープンサンドです♪ささみとキュウリのタルティーヌ生姜、ポン酢、ごま油で和えた簡単味付け♪さっぱり美味しい~!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14374025)
  • 2014/06/13 UP!

他のキュウリのレシピ(56,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/06/13 UP!
ユウさん、こんばんは!さっぱりしたオープンサンドですね!そのままビールのおつまみにも良さそう(笑)ラタトゥイユも良いですね~。こちらはワインで♪

お返事: ゆうさん、こんばんは!!夏になるとさっぱりした食べ物を身体が欲しますよね~(笑)。是非ぜひお試しくださいねっ(^^)。ラタトゥイユは一年中けっこう作るのですが、やっぱり夏野菜が旬の今作ると美味しいですよねっ♪今日も嬉しいコメントありがとうございます~(^^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささみとキュウリのタルティーヌ♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP