フライパンでナン♪ レシピ

フライパンでナン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
ユウさん
ユウさん
我が家のカレーは、市販のルーと自分で適当に香辛料を調合しているからか…。「インドカレー」みたいだと言われます。「インドカレーにはナンでしょ!!」という、旦那さんの主張により…。面倒だな~(笑)と思いつ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14267248)
  • 2014/05/05 UP!

他のナンのレシピ(27,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/05/05 UP!
ユウさん、こんばんは。今頃ですが、地震大丈夫でしたか??私のカレーは市販のルーと、入れてもガラムマサラだけです。香辛料を配合するってプロっぽい…。美味しそうですね~!家で焼きたてナンを食べれるなんて、幸せですね。カレーの時に試してみたいです!

お返事: ゆうさん、地震のご心配ありがとうございます(^^)。マンションの上の方に住んでるせいか、かなり揺れてビックリしました~!タンスの引き出しが開いてたり…。だけど余震もなく一瞬の出来事だったのでホッとしました(^^)。ゆうさんの住んでらっしゃる場所も頻繁に地震がありますよね…。ゆうさんも用心なさってくださいね。お気持ちとっても嬉しかったです(^^)。ナンは超超簡単なんです~!あっという間に出来ちゃいますので、是非お試しくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンでナン♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP