バゲットにバジルをのせてピザ風パン~☆ レシピ

バゲットにバジルをのせてピザ風パン~☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
kewpieさん
kewpieさん
  •     子ども
  •    普段の食卓
小腹がすいた娘にパゲットでぱぱっとチーズなしのピザパンを作りました。 思い立ってからあっという間にできて美味しかったです。
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

とろけるチーズがなかったのでママーのケチャッピーナポリタンをぬってピーマンとバジルをのせました。
これならチーズが苦手な方も大丈夫♪

材料

  1. バゲット 2きれ
  2. ママーパスタソースケチャッピーナポリタン 一枚につき大さじ1杯
  3. ピーマン 1個
  4. バジルの葉 6~8枚くらい

作り方

  1. 1.

    バゲットにケチャッピーナポリタンソースをぬってへたと種を除いたものを輪切りにしてバゲットの上にのせる

  2. 2.

    1のバゲットを約5分ほど焼きトースターの蓋をあけバジルを火傷をしないようにのせ余熱で少し温めてできあがり~~~

ワンポイントアドバイス

チーズ好きな方はとろけるチーズをのせてもいいと思いますし、たまネギを刻んだものをのせても美味しいと思います。

記事のURL:

ハロウィンレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!
  • (ID: r664014)
  • 2013/10/25 UP!

他のバジルのレシピ(30,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/10/26 UP!
こんにちは。シンプルで美味しそうですねー。そして皿との色合いのバランス絶妙!シャレオツです。

お返事: こんにちは(^^)キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ありがとうございま~す♪シャレオツな(^^)オカザキッチンさんにそう言っていただけるととっても嬉しいです☆

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バゲットにバジルをのせてピザ風パン~☆ | レシピブログTOP