プログのお友達との食事4 お誕生日 レシピ

プログのお友達との食事4 お誕生日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
Fleur de selさん
Fleur de selさん
なんと6日目の6月20日は ソーニャさん の誕生日でした。知らなったです。前日に タヌ子さん からその美さんへの伝言というメイルを受け取りお誕生日のことを知りあわてました。即バースデイケーキ何がいい?...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14432819)
  • 2014/07/04 UP!

他のもちのレシピ(36,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/07 UP!
Fleur de selさんお友達のお誕生日のケーキ素敵です綺麗なケーキですねそして素晴らしいお料理素敵な食卓 すばらしいです楽しい誕生会になりましたね

お返事: コメント有難うございました。本当に本当にお返事遅れて心苦しく思っております。二週間ほどドイツからの来客の接待っで忙しい日々を送っておりました。心からお詫び申し上げます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑プログのお友達との食事4 お誕生日 by Fleur de selさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP