★藤原紀香さんの「特製スペシャル納豆」★

★藤原紀香さんの「特製スペシャル納豆」★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
macoさん
macoさん
NHKのあさイチで取り上げられた藤原紀香さんの納豆朝ご飯ご飯・黒豆納豆・オクラ・茗荷・紫蘇・キムチ。鰹節とタマゴが足りんかったのね。紀香さんレシピは、黒豆納豆をベースに、おくら・みょうが・しそ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10380436)
  • 2010/10/13 UP!

他の納豆のレシピ(23,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/13 UP!
こんにちはへぇ~2週間食べたら紀香ボディになれるのかな(*´σー`)エヘヘ6種類がいい働きをしてるんでしょうねぇ~そのキムチ私もみました!キムチに爽やか笑顔がアンマッチで面白かったですwww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★藤原紀香さんの「特製スペシャル納豆」★ by macoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP