観覧注意!!衝撃画像Σ(゚Д゚)!!とドライパセリの作り方♪

観覧注意!!衝撃画像Σ(゚Д゚)!!とドライパセリの作り方♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 6
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪先程の人参と南瓜の美肌マフィン違うバージョンでも撮ってみました(#^.^#)♪こちらも素朴でなかなか可愛い~♪しっとりふわもちでかなり美味しく出来ましたよ~♪バターやマーガリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14679437)
  • 2014/10/11 UP!

他の人参のレシピ(98,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるぽんさん

はるぽんさん  2014/10/11 UP!
こんばんは(^o^)かなり昔ですが私もイカをさばいてたら中からアジゴ(小さいアジ)がでてきたことありますΣ( ̄ロ ̄lll)そのアジゴは処分しましたが…。スーパー台風、怖いですね…でもうちの子供たちの運動会が月曜の予定ですが中止になるかもです。長男は幼稚園最後の運動会になり、毎日練習がんばってたので開催してほしいです(T^T)て、愚痴ってごめんなさい(ノ_・。)

お返事: コメントありがとうございます(#^.^#)♪私もイカでは経験あるんですが、スーパーでこれは初めて見ました(((^^;)かなりの大きさの小魚でしたよ~運動会月曜日なんですね。ちょっと厳しいかもですね(>_<)なんとか出来ること祈っています!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑観覧注意!!衝撃画像Σ(゚Д゚)!!とドライパセリの作り方♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP