たっぷり食べた~い♪土鍋でチョコプリン♪ レシピ

たっぷり食べた~い♪土鍋でチョコプリン♪
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 31
しゃなママさん
しゃなママさん
以前にアップした土鍋プリンのチョコバージョン♪真似っこして下さった方の中にチョコバージョンを作って下さった方もいました(#^.^#)♪カラメルもなしなので一段と簡単に(*´艸`)♪砂糖を減ら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14000788)
  • 2014/01/26 UP!

他の土鍋のレシピ(10,351件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2014/01/27 UP!
初めまして♪素敵~~~~~~~~~~~~~(*^◯^*)素晴らしいアイデアですね♪プリン好きの娘に作ってみようかな^^

お返事: はじめまして♪とっても嬉しいコメントありがとうございます(#^.^#)寒い冬ならではの鍋プリン♪♪♪ぜひぜひ試してみて下さいね!娘さん喜んでくれますように!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷり食べた~い♪土鍋でチョコプリン♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP