ハロウィン♡アイシングクッキー レシピ

ハロウィン♡アイシングクッキー
この記事をお気に入りに追加する 35 おいしそう! 26
manaママさん
manaママさん
  •     家族  子ども  友達
  •    ハロウィン
子供たちが集まってハロウィンパーティーをすることになったので作りました!可愛い~!と子供たち。「顔が可哀想で食べれない」とおばけの下の部分だけを食べたりと笑。子供達はとても喜んでくれて私も嬉しかった。
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分

料理紹介

定番のカボチャやお化け、コウモリ。
あとはジャックにクモの巣。
見た目も可愛くて美味しいくクッキー、子供が集まる時にぴったりのお菓子です。

材料

  1. 卵白 1個分
  2. 粉砂糖 200g
  3. クッキー 適量

作り方

  1. 1.

    卵白と粉砂糖を混ぜて、好きな食紅で色を付けてコルネに入れて好きなお顔を描くだけ。

ワンポイントアドバイス

塗りつぶしをする場合は枠を囲ってから塗りつぶすと上手くいきますよ。

記事のURL:http://ameblo.jp/happy-kitchenlife/

ハロウィンレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!
  • (ID: r668986)
  • 2013/11/02 UP!

他のクッキーのレシピ(28,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィン♡アイシングクッキー | レシピブログTOP