うなぎじゃないよ!豆腐だよ! レシピ

うなぎじゃないよ!豆腐だよ!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 68
siwatchさん
siwatchさん
『豆腐百珍』という、江戸時代の豆腐オンリーのレシピブックに載っていた、、はず。鰻は高いけど、これなら毎日でもOK。味は豆腐と海苔の味ですけどネ!材料木綿豆腐1丁(しっかり水切りしておく)ヤマイモ少々...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13377297)
  • 2013/06/04 UP!

他の豆腐のレシピ(103,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinkuさん

shinkuさん  2013/06/04 UP!
はじめまして!こんにちは。え…これ、豆腐ですか?豆腐なんですよね。何度よく見ても、うなぎにみえます。すごい!!思わずコメントしてしまいました。そして、『豆腐百珍』という本も気になります

お返事: 初めまして!訪問ありがとございます。豆腐なんですねえこれが、、、『豆腐百珍』おもしろいですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うなぎじゃないよ!豆腐だよ! by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP