大人の味!「豚肉ときのこの柚子胡椒パスタ」 レシピ

大人の味!「豚肉ときのこの柚子胡椒パスタ」
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 30
masahiroさん
masahiroさん
おはようございます(*^^*)朝晩は本当に寒くなってきましたね~( ;∀;)こんなに寒い朝でも、外で元気よく遊んでいる小学生はすごいな!って思います(*^^*)さて、今日のレシピは旬な ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14754483)
  • 2014/11/07 UP!

他の豚肉のレシピ(97,726件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/11/12 UP!
この所パスタを食べて無くて 滅茶そそられております^^♪柚子胡椒で大人味が又お洒落で美味しそうですヾ(^▽^)ノ

とまとママさん

とまとママさん  2014/11/08 UP!
こんばんは柚子胡椒を使ってキノコと豚肉を合わせ和風ティストが素敵!オリーブオイルではなく、ごま油で風味も豊かになり美味しそうです。1.5人前いけちゃいます^^

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/11/07 UP!
こんばんは♪豚肉ときのこの相性っていいですよね~!まさにきのこなんて今の時期にぴったり☆そして柚子胡椒、大好きな調味料です!ほんのりきいた柚子胡椒って少し大人な味がしておいしいですよね~♪おしゃれ和パスタですね!カフェ出してほしい~(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大人の味!「豚肉ときのこの柚子胡椒パスタ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP