娘の希望は中華 レシピ

娘の希望は中華
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
spicemagic195さん
spicemagic195さん
娘から “ 帰ったら 中華が食べた~い!” と要望がありましたので、美味しい笑顔を見たさに頑張りました(^0_0^)まずは 3品そして一番の要望が マーボー豆腐!ご飯は 鶏の茹で汁で炊きました。これが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16021369)
  • 2016/05/02 UP!

他の鶏のレシピ(190,134件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/05/02 UP!
spicemagic195さん今晩はマーボー豆腐イカの葱ドレッシング和え筍とそら豆の旨炒め野菜がたっぷりの棒々鶏素敵なお料理献立美味しそうですね楽しい夕食素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘の希望は中華 by spicemagic195さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP